FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会

2010.08.03.02:23

未だ体のあちこちが痒い痒い(かいかい)のだみきです。

今日はヤマハのお友達とランチをしました。

「ランチなんて響き久しぶりだわ~」と数日前からテンション上がりまくりです。

しかし浮かれてばかりはいられません。

今日はお友達が新潟市内へ引っ越してしまうので、その送別会なのです。
こちらへ引っ越してきてからできた数少ないお友達だったのに非常に寂しいです。

私は2月に東京から引っ越す時に散々大騒ぎをしたのでやたらめったら送別会を開いていただきましたが、
本当にありがたいことだと改めて思います。
見送るのも寂しいもんですね…。
私は新潟市には行ったことがないので是非遊びに行ってみたいと思います。

彼が教室を辞めてしまうと残りの生徒は3人になってしまいました。
存続の危機ではないかと勝手に心配しています。
そんなことを言いながら、来週早速私自身が精米日と重なっている為欠席することがほぼ確定しているので、
あとの2組の親子に「ごめんよ~」と思いつつ、2組でレッスンなんて少し寂しいのでもう少し生徒数が増えるといいなぁと思っています。

写真は送別会の様子です。


001ブ
お子様メニューについていたおもちゃにみんなお揃いのメガネを選んだので
記念撮影しました。
メガネのサイズがまだ少し大きく、すぐに落ちちゃうので4人が同時にかけているところを撮るのに難儀しました。
その親たちの必死さが伝わったのか誰一人二コリともしていません(笑)
ちなみに右端の明らかにメガネがズレっちゃている子が引越しちゃうSしんくんです。
なんでウチの子の方が中に座っているんだと今更ながら反省しています。


スポンサーサイト

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

だみき

Author:だみき
兵庫県尼崎市に生まれる
結婚するまで実家でぬくぬくと生活する
2006年結婚。大阪市北区南森町で新婚生活。「歩いて梅田に行けること」に満足する
2007年旦那の転職を機に東京都渋谷区へ引っ越す。
同11月息子を出産。まだ東京での生活に慣れていなかったのでやたらと実家に入り浸る。
2008年ママ友もでき毎日あちらこちらに出向いて遊び呆ける。
2009年秋旦那が新潟県十日町市のとある集落に引っ越したいと言い出す。
「振り回すのもいい加減にしろ」と抵抗する。
2010年2月楽しい東京生活に後ろ髪を思いっきりひかれつつも結局引っ越す。
もんのすごい雪で半ばやけくそになる。
2010年3月 ことあるごとに東京・大阪へちょろちょろ赴く異常にフットワークの軽い田舎者を目指し、どうせならこの生活を満喫しようと目覚める。
2010年4月 ようやくインターネットが開通し、ブログを始める。

大した内容のない日記ですが読んでいただけるとうれしいです。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。